女性ホルモン獲得道

近代社会は多忙気味なためか栄養を充分に摂取できない人が多々います。そんな人達を見てビジネスの可能性を見つけたのか大体10〜20年くらい前からでしょうか、摂りたい栄養素を簡単に摂れるサプリメントが爆発的に流行り出したように思います。
僕は28歳の男ですが一時期ビジュアル系に憧れ中性的な容姿を目指していました。その際に何をすればいいか悩んだ末、女性ホルモンが手軽に摂取できるサプリメントを摂取することを選びました。少し単純かもですが男性ホルモンの量を減らし女性ホルモンを摂取すれば自ずと中性的な体や顔立ちに近づくのでは?と考えたからです。
実際に僕が女性ホルモン摂取のために選んだ商品はDHCの大豆イソフラボン、ノコギリヤシ、プエラリアミリフィカなどです。DHCと言う名前に聞き覚えがあったこととドラッグストアに置いていて手軽だったため選びました。サプリメント大手なことも考えると自分でも良い選択だったんじゃないかと思います。
使用頻度は各サプリの適量とされている分量を服用していました。期間は一年ほどです。
実際に中世的な容姿に近づけたかはわかりませんが、使用2ヶ月を過ぎた辺りから肌のハリや髪のツヤが増したのが目に見えてわかったため、やはり女性ホルモンの効果はあったのかもしれません。
以上、男性視点からの女性ホルモンサプリ使用体験談でした。
便利に効果が得られるため興味のある方はぜひ一度お試しになってみるのがよいかと思います。